Name
SHINYA


TATTOOER/VOCALIST

埼玉県出身。東京都在住。2005年より刺青師として活動し、2007年に現在の世田谷区用賀 にて、FACT TATTOOをスタートさせる。と同時にTHRASH/HARDCORE/R&BやPROGRESSIVE ROCK、ACID FOLKなどの様々なジャンルの“味”をクロスオー ヴァーさせたバンドBOYZBOYZBOYZのボーカリストとしても活動中。

刺青やイベントやBANDの事を中心に発信していきます!

Profile Page>>

久しぶりにやらかした…

ども!BOYZBOYZBOYZの真也です。昨日は本当に珍しくBOYZのメンバーが全員揃って、新しく加入したWika嬢の歓迎会&サプライズでもう少しで誕生日を迎えるリーダーのアキラ氏のバースデイをって事で新宿で飲んできました。やんややんやと初っぱなから焼酎のボトル、そして流れで日本酒へと…各々が今年のバンドの目標をかかげたりと楽しい時間を過ごせました。

そんな一こま。

そして後ろ髪を引かれつつも二次会には参加せずに終電へと…駆け込む予定だったのがもう用賀まで辿り着ける電車はなく、とにかく渋谷まででればと深夜バスか最悪徒歩で変えればいいやと山手線に乗り込んだのに…気がつくとなぜか品川。

そうです。品川行きの山手線に乗って爆睡…
過去にも何度かこのパターンやらかしちゃってます。そして品川の駅前は漫画喫茶とかないんですよ。
以前夏場に同じ事をしでかした時は品川〜用賀まで3、4時間掛けて歩いて帰ったけどこの真冬はキツイ。
暫くどうしようかと迷ったあげく、近くにデニーズを発見。

店内には同じように終電を逃した風の人がチラホラ寝てる。
ここなら朝まで時間潰せるぞと入店。入店5分後にはカウンターに突っ伏してまたも爆睡しておりました。

朝方に店員さんに注文をしてくれと起こされて、サンドイッチを頂き帰路につきましたよ。

久々に酔って帰れなかったけど楽しかったから良し!!

そしてちゃんとTATTOOの仕事もしてるとこを見せないとただのBOYZの告知ばっかりになってしまうので写真でも。

はい!コチラ

 

「龍」という漢字を象形文字のように。今まで漢字もトライバルの龍も沢山彫ってきましたが、これはこれで新しい表現として面白いなって思いました。

で告知もさせてください(笑)
次のBOYZBOYZBOYZのライブはコチラですよ!
ぜひ遊びにきてくださいね。

 

 

ILL COMMUNICATION & BOYZBOYZBOYZ & Dear.Goriller PRESENTS
【INTERZONE : HERE TO GO!!! VOL.1】

・BOYZBOYZBOYZ
・ILL COMMUNICATION
・DEAR GORILLA
・TORNADO
・TOMBOTORI
・BACKDATE NOVEMBER

OPEN 17:30 START 18:00
ADV¥1500 DOOR¥1800

 

宜しくです!!


Written by