Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

山積みのCDを漁れ その3 CHUMBAWAMBA

CHUMBAWAMBA

chumbawamba

 

はい。第三弾となる今回は一発屋のトップグループに位置しますイギリス発

CHUMBAWAMBA

cd-cover

あの有名なTubthumpingって曲は誰もが一度は聞いたことあるはず。
でもアー写とか見たことないでしょ?(笑)

すごいポップなイメージですが。
結構ミクスチャーなバンドでダンスありロックありデジありパンクあり。ドラムンベース調の曲もやってしまうんですから。

これ冗談抜きで穴どれませんよ。

しかも歌詞とか実は反社会的な内容だったり。今回再度漁っていろいろな発見がありました。

特にこの曲は半端なくかっこ良いぞ。

The Good Ship Lifestyle

LIVE版です。

 

このバンドなんでいなくなっちゃったんだろ。絶対ライブ良さげなのにね。
今回漁ってかなり好きになりました。

 


Written by