Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ジャマイカンフェス

なんだかんだで毎年少しの時間でも顔を出してる代々木公園のイベント。

ここ代々木公園では結構月に何度か濃いイベントが開催されていて、お題はさまざま。
ブラジリアンフェスとかタイフェスとかそんなイベントがたまにあるから、まーここ日本だけどほんの少しでも海外の雰囲気を感じられる。ほんの少しだけどね。

外国人もたくさんいるし、普段見た事もない様な、どこで何をしてるんだ?っていう様な不良外国人(笑)がたくさんいて見てるだけで結構楽しい。
完全無料だしこの季節にはぴったりですね。

エチオピアのブースで炒って焚いて入れてくれたコーヒーが物凄く美味しかったです。

20140622-205542.jpg

20140622-205554.jpg


Written by