Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

やっぱり皆ピザが好き

ちなみにドラクエなんですが。友達と話した結果。ドラクエにはまってファイナルファンタジーにいかなかった人同士は気が合うと。ファイナルファンタジーまで辿りついてしまった人とは気が合わない。ちなみに僕はドラクエ止まり。実際どうなんだろ?(笑)どーでもいいか。

 
先日久しぶりにシェーキーズのピサを食べてやはり再認識。ジャンク系のピザだったらここが一番。サイズも厚さも味付けもやっぱりピザ!って感じがするよね。当サイトのブログでもNYでがんばってる
https://blog.a-files.jp/hiroki-kimura

ピザ男がいますが(笑)

彼が最終的にどんなピザを作って帰ってくるのでしょうか。楽しみでございます。

しかしさむーくなってきましたねー。マヒャドですね。今日は久しぶりに友達と飲みにでも行きましょうかね。
それでは。
リレミトっ!

それかっ!


Written by