Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

IGARI氏編集記

IGARIちゃんと出会ったのは、確かHEY-SMITHを結成して間もない頃だった気がする。結成後もう少し後かな。僕が在籍していますChokesleeper(現在活動休止中)というバンドで何度も大阪へ行き、大阪の盟友Sunset Busと一緒にライブした時に初めて見たのだと思います。モサっとした髪に(笑)背がニョニョって高くて。でも妙にすっごい冷静で落ち着いた人だなーって印象。VESTALが大好きでいつもVESTAL!VESTAL!言ってた気がします(笑)

それ以来一緒にライブをやったり、ライブ見に行ったり会場で会ったりとか。そんな関係が緩く続いています(笑)。

インタビューは今回のツアーの渋谷クアトロ公演の前に忙しいのに時間を作ってくれて、渋谷の某カフェで行われました。ちゃんと酒無しで話すと、すっごい素朴。良い意味でフラットな人だなーって印象。物怖じしないというか、心の奥底は物凄くドンと構えてて肝が座ってる。そんな感じがしました。だからなんか勝手なイメージなんだけど”ど真ん中”なんだよね。長州力みたいに(笑)。

という事で、今回はHEY-SMITHからIGARI氏の登場。楽しんでください~!

http://a-files.jp/igari-minorityissue.html


Written by