Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

マガジン マニア その2

はい。少し昔の雑誌を紹介しようと思っております大好評マガジン マニア。略してマガマニ。

大好評なのかどうかは実際良く分からないのですが。大好評風でやればきっといつかは大好評になる事でしょう。というモチベーションがあるわけでもありません。

という事で今回は。。。

 

 

ジャン!

 

WARP MAGAZINE 1997 10月号!!

 

表紙がなんと。。。

とんねるずの木梨憲武氏とブラザーコン氏と宇治田みのる氏!

こういうストリート誌にサーフィンをやっている大御所木梨氏が登場した事に衝撃を受けた事を覚えていますね。

そしてライブレポートにあの伝説の第一回FUJIROCKをはじめ、そもFUJIROCKに出てたRAGE AGAINST THE MACHINEのギターTOM MORELLOやSQUARE PUSHERのインタビューと思いきや。。。

ぎゃーー。。。

WARPED TOUR 特集!social distortionやlimp bizkitやunion13やagnostic frontのインタビューまで。もうお腹一杯です。

アートありスケートありファッションあり。僕らはこの雑誌でかなりサブカルチャーという物を学びました。

という事でまだまだたくさんあるのでまた次回~~!

 

 

 

 

 

 

 

 


Written by