Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ヘルシア

結局昨日観た映画は前にも一度観ていたという落ち。でも、もう一回見てもいい映画。最近割と好きな、ストーリーがぼやけてるシリーズ。色々なstoryや背景が想像出来て、感情が豊かになりそう。

そうそう。

昨日の昼にライオンヘッドのMOJAとカメラマンのすーさんと打ち合わせ。面白い事するぞー。で。その前に道端で彫師のOTとカメラマンのラクダ君と北参道で遭遇。そうそう。彼。オーストラリアから先日やっと帰ってきて今は日本。また行くみたい?だけど、今度OTに入れて貰うデザインも出来あがってるみたいだし、イベントが終わったら速攻入れます。楽しみ。

で、自転車で走ってたら公園でプロレスラーの大森選手を発見。なんかの撮影なのかな。多分大森選手。でかかったし。回りもレスラー臭?どんな?なんか。。おいっす!みたいな?出してたし。何の撮影だったのでしょーか。

さて明日は。久々に横浜へ行こうと思っております。目的地はもちろん。石川町。晴れるといいな。

では。
また。

すぐ。

 また。

あ。タイトルの意味は聞かないで下さい。と言いつつ。最近毎日飲んでます。もちろん理由は聞かないで。


Written by