Name
Tattoo番長


1973年3月6日生まれ 木更津在住

鳶職(高所恐怖症)のしがない労働者階級
幼少期よりアニメーション、マンガに傾倒
成長期にHM /HRに洗礼を受け、勢い余ってフィリピンに渡りタトゥーを入れるなど、その他諸々有りつつも現在に至る。

何の事はないただのオッサンですが、その経験から笑い話の一つでも提供出来ればいいなと思う次第です。

Profile Page>>

ノルウェーブラックメタルと豚の足

3年程前に新木場コーストにノルウェーブラックメタルの大物、MAYHEM を見に行った時の話。

元々教会放火とか殺害事件とかでかなり有名なバンド。

有名過ぎてノルウェーと言えばブラックメタルと認識されてノルウェーの外交官達はブラックメタルの正しい知識を勉強してるとかしないとか。

そんなバンドの来日公演!! はっきり言って何を演奏しているのかさっぱりわからねえ!! さすがMAYHEM !

だけど何かの儀式だというのははっきり判った!

そして終演後にふと上を見ると何かが飛んできて俺の足元に落ちた!拾ってみた。冷たい。

冷凍された豚の足。さっきまでステージにあったやつだ!! あぶねえぞ!こんなモノ投げやがって!!

さすがMAYHEM!冗談抜きで本当に危ない!! だけど捨てるに捨てれんので持って帰ったよ。

半年後に親に捨てられたけど


Written by