Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

日常。(YUMA_eggman)

もうすぐ6月だよ~。

もう2012年も半年かよー。

はえーよー。

嫌だよー。。。

 

と嘆いてみます。笑

 

最近のYUMAさんを写真で追ってみます。

 

 

SECRET7LINEのPV撮影にお邪魔してきたよ!

打ち上げ組が多過ぎてあんまり出しゃばんなかったよ!笑

12:38って夜ね。

結局4:30くらいまでやりました。笑

写ってると良いな。

お仕事で笹塚ボウルに行ってきたよ。

大事な写真に写り込んでくる少年O。

後ろにいるのはMEGUMIさん。

千葉さんご結婚おめでとうございます。

豪華な結婚式でした。あっ。2次会か!

 

なんか音楽イベント出来るらしいから

[NOID]をボウリング場でやろう計画実行しようかな。

ボウリングし放題。

DJあり。

バンドあり。

めっちゃ楽しそう!笑

 

 

 

 

 

 

 

RED LINE秋のTOUR発表になりましたね。

今年も出る予定!

みんなよろしく!

http://www.redlinetour.jp/

 

 

 


Written by