Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

SLAP STICK TATTOO

今回OPIEは、前回と同様刺青を各地で彫ります。その第一弾として先日横浜のSLAP STICK TATTOOで2日間に渡り彫りました。
この模様はもしかしたら後日ちゃんとサイトでUPするかもしれないのでお楽しみに。

そんなSLAP STICK TATTOOと出会ったのがもう何年前だ?5年以上前になりますね。ココナッツフリークってバンドのギターさんの紹介でした。懐かしい。最近はあまり彫って貰ってませんが、昔は結構お願いしてまして。個人的に彼のマインドがまずは大好きなので、当然絵も作品も大好きって事になります。

 

結構勉強熱心で、良く前は彫りながら色々な話をしましたね。久々に会えた良かったです。
しかも今回忙しいのに快く受け入れてくれた上に、アーティストに対するケアーとリスペクトを物凄く感じました。
ちなみに、slapstickたかゆき氏が2年前にロングビーチで彫った際は、なんとOPIEもその場にいたとか。OPIEはたかゆき氏の事を覚えていました。OPIEって本当に洞察力が鋭くて、名前とか顔とか確実に覚えてるんです。そんな偶然の出会いもありつつ今回繋がれたのは嬉しい限りです。

たかゆき氏ありがとう。そして色々手伝ってくれたけんたろー君もありがとう。またよろしくです。


Written by