Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

SURF SKATERS

まだまだ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?今日も夏の様にお外は太陽がサンサンとしております。

先日。日曜日ですね。湘南は茅ヶ崎へsurf skatersというイベントへ遊びに行って参りました。この模様は後ほどレポートさせて頂きますが。何気に今回初参加。今まで必ずバンドのツアーやイベントと被ってしまい行けずで、やっと参加する事が出来ました。

いやーもう湘南汁が出まくってますね。なかなかあんな空間を直ぐに作れって言われても作れません。歴史あるからこそですね。貴重な体験をしました。

そしてその夜は渋谷club asiaにてbad noiseっていうイベントへ。

と続きはまた明日(笑)。
今日はlowcalballというイベントのミーティングに行って参ります。
それでは。

また。


Written by