Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

更新!(@YUMA_eggman)

さーさー!!

今週2回目の更新でございます!

見てくれている皆様あざっす!

リプライ頂きましてありがとうございます。

ちゃんと書く気になります。本当に。

このブログ見たって方もよかったらリプライくださいねー!

(@YUMA_eggman)

 

前回、会いにきてくれる事が嬉しいってBLOGにも書きましたが

すっげー色んな人が来てくれます。

なんか嬉しいですね。BLOG読んだわけじゃないんだと思うけど

こーゆーこと!!こーゆーこと!!って勝手になっております。

今日は名古屋の04 Limited Sazabys GENちゃんが来たよん!!

 

IMG_20130725_152617

 

04 Limited Sazabys / Now here, No where

名曲。

 

 

そうそう。

お仕事しなきゃなんですが、私ゆーま!

明日からFUJI ROCK FESTIVAL 2013行ってまいります!!

うひょー!!!!!

本当にね、何度もいろいろなフェスに行かせてもらいましたが

心から日本一だと思います。フジロックは。

俺だって知ってるアーティスト少ないですけど

なんてゆーの?雰囲気が最高だし、楽しかったなーって終わってから思えるフェス。

皆様もアーティストとか関係なく行ってみてください。

今年もまだ間に合うよ!1日でも良いと思うよ!!

 

ここでゆーま的フジロックエピソードを。

初のフジロックに行ったときの話。

 

SiMがルーキーステージに出ていて、知り合いの車に乗っけてもらい

苗場に行きました。(車内ではみんなベロベロ)

めっちゃ暴れたのを覚えてるしビショビショになった。

そんで一緒に来た皆様はSiM見て帰るとの事。

俺は明日もいる!って残ったんだけど知り合いは車で彼女と寝るってゆって

俺は一人になる。

そこから苗場の夜をフラフラ歩きました。(もちろん雨ザーザー)

寒いし眠いから屋根のある駐車場を見つけて野宿。

15分後くらいに管理人のおっちゃんに怒られ、路頭に迷う。(もちろん雨ザーザー)

歩き続けたらお風呂を発見!

とりあえず入って暖まり、食堂的な所で仮眠しました。

朝イチで会場行ってそのあとは1日中ぐるぐる会場を回りまくる。(もちろん1人でしかも雨ザーザー)

べろべろになる(1人でね!!!)

湯沢をへて帰宅。

 

 

なんかこんな話を聞くと

え??

ってなるかもしれませんが本当に面白かったの!

一人なのに面白かったの!!

上手く伝えられないから、とりあえずみんな行け!

めっちゃ楽しいから!!!

しかも苗場近いよ!

 

 

最高の3日間が明日から始まるよー!!!

みんな苗場で会いましょう!!

 

今年はこの曲が聞きたい!!

Skrillex / Right in

 

YELLOWCARD / Lights And Sounds

 

奥田民生 / さすらい

 

これで決まりだ!!!


Written by