Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

Author Archive

努力 努力 努力

努力 努力 努力

なんだかんだ言って、旅で感じて来た物を一旦整理したり、出会って来た人々の数が多すぎて、それを消化して行くのも時間がかかる。帰って来た勢いで無駄に突っ走ったりしないようにするのは結構時間がかかる。英気を養うっていうのも結構 [»Read More]

腰

人はどうしても生活をしていると 何かに進む意欲が湧いてくる時と 何かに遮られるように 物事への執着が欠落する時がある 自分が何故ここにいるのか、傍観するとよくわかるのだが 時々、このルーティーンが自分の尻を重くする やっ [»Read More]

ロンドン日記

ロンドン日記

ロンドン日記   1ホステルでの過酷な生活 2ベーシストのカークとの出会い 3キューバのソルジャーとの偶然の出会い 4ジャマイカの賢者の助言 6切ない恋 すれ違い 7心の葛藤 8レコーディング 8Doctor [»Read More]

一喜一憂 それもまた人生かな

一喜一憂 それもまた人生かな

最近は、GEのCEOパーティに行ったり、銀座でjazzライブをこなしたりと若干大人な日々が続いてる ロンドン行きも決まりそうなんだけど、いまいちレコーディングの詰めた話がはっきりしなくて、飛行機や予定をたてたものの、延期 [»Read More]

Wise men knows himself to fig