Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

Author Archive

芸術を通して

芸術を通して

最近は、耳の調子により、なかなか思うように進めない音楽 自分なりに向き合って頑張る日々、そんな中で去年の冬から決まっていた、Tokyo International Art Fairに作品を出店する日が近づいていた。最初は [»Read More]

宇宙人 アーリーとの遭遇 父役はアンソニーホプキンス

あれは実にリアルな夢だった 今日見た夢はあまりにも、吸い込まれるような美しい光景と共に心の鏡に気づかされる夢だった。 舞台は日本かイタリアの海辺 数千人が泊まれる程の窓から海が一望出来るようなリッチなホテルに泊まり、海辺 [»Read More]

耳との戦い

久しぶりのブログ 最近は12月からの突発性難聴から続く耳鳴りと戦っている。こればかりは自分でコントロール出来ないから結構やっかいで。波が激しいのだ。 体調管理はしてきているが、まだきっと何かを得なければいけないサインなん [»Read More]

努力しても報われない時

努力しても報われない時

どれだけベストを尽くしても報われない時がある   今の最大限の力を振り絞っても 実はその斜め横からの角度からもフォローしなければ行けない時や 今まで通じていたものが突然変わるルールにより理不尽に責められる時もあ [»Read More]

さあ、まだまだ人生は続くよ。

さあ、まだまだ人生は続くよ。

Happy new year 今年も始まった。去年の12月から突発性難聴になり、過密スケジュールをこなしながら治療してた。 耳はだいぶ回復したものの、耳鳴りが続く日々。これも試練と受け止めて、出来るだけ自分の体に耳を傾け [»Read More]