Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

Author Archive

Get a fuck off my way, I’m maditating bitch

Get a fuck off my way, I’m maditating bitch

The life is must goes on Brain is fucked up Heart was broken No one know me No one can’t see real me Som [»Read More]

限られた人生は箱の中に

限られた人生は箱の中に

ある人にとっては人生で最高の日 ある人にとっては人生で最悪の日 時間が限られた私にはどちらの日を選んでも進んでゆく事しか選択肢は無いのだ 溢れる愛情にやり場の無い涙が頬を伝っても いくら自分の宿命を恨んでも 肥やしにして [»Read More]

結局何かをしてあげたくなる性分

結局何かをしてあげたくなる性分

他人なんて興味無いのに なんだか放っておけないのが自分だ やっぱりなんて言うか 特に愛に関してはありったけの愛情で包みたくなる それは人類愛のような、偏見や差別の無い次元にあって どこからそれが湧き出ているのか 自分でも [»Read More]

愛の充電

愛の充電

ついにこの時が来たか いつかは来ると思ってた でもこんなに早く来るなんて 自分で蒔いた種 誰のせいでもない ただ愛が欲しかっただけ? ただ人並みに幸せを感じたかっただけ? 純粋な気持ちの中に矛盾した現実がのしかかる 頭で [»Read More]

自分の人生は自分の物

自分の人生は自分の物

My life is my life,there is no way to run away from hard way. 私の人生は私のもの。どんなに険しい道でも前に進んで行くしか方法は無いのだ。 [»Read More]