Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

Author Archive

何故か眠れない

睡眠なんかほとんどしてないまま福岡に行ったのに。 何故か眠れない。 あらゆる気が行き来するこの場所。この人々。 今は静寂なひと時が欲しい 私は一人で民宿を出た 途方も無く歩いた先にはクロスロードがあり、どの道を行くか迷っ [»Read More]

いつでも天使でいる訳じゃない/Angel behind The evil

月と太陽があるように 影や光もあって 天と地があるように 天使と悪魔がいる 自分の中の天使は人に与える方 自分の中の悪魔は極悪な方 極悪だからこそ天使になれるし 天使だからこそ極悪になれる 両方必要な自分 今夜は極悪な方 [»Read More]

Jhaga reggae 奮闘の夏

Jhaga reggae 奮闘の夏

ここの所夏は、フジロックで川で頭洗ったばかりに、軟骨ピアスにばい菌入って、リンパまで行きしまいには体に菌が回ってしまった。。リンパって凄くて股関節も痛くなるのね。 恐るべし軟骨ピアス。とう訳で微熱が数週間続いているの。  [»Read More]

FJRK

FJRK

まあまあ楽しかった 2年ぶりに行ったけど、ロンドンからのスマッシュクルーが来てて、皆に会いたくていったんだけど なんていうか、ゆっくりしに行きたかったから、どちらかというと一人になりたかったみたいな それで自由極まりない [»Read More]

瞬間が永遠に変わる時

瞬間が永遠に変わる時

いつからか、瞬間を焼き付けるようになった この瞬間は二度と来ないのを知っているから いつか自分の記憶は失われるだろう 肉体が無くなった時 残るのは魂だけ 思い出は全て魂の器となって刻まれてゆく だから私は今を焼き付ける [»Read More]