Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

Author Archive

最近は自然の流れに身を任せている

久しぶりのブログ 最近は色んな葛藤や、人から影響を受けやすい時期に入っていたので少し冷却期間を置いてたりしたんだ ライブをこなしたり、自分の動画を見て、こんな風に伝えたがっているのかと自分で気づいたり、たくさんの人との触 [»Read More]

瞑想と清掃の日々

瞑想と清掃の日々

ずっと籠って瞑想していた時の事。祖母の家が空いたので借りて籠ってたんだけど、昔からそこは出るという事で有名な場所だった訳。それも少し気になったけど(もともと霊感が強い方)、でも何より一人になれる場所を探していたから贅沢は [»Read More]

教えておくれ

教えておくれ

現実は辛いことばかりさ もしも神様がいるのなら 教えておくれ そこに本当の自由はあるのかい? 愛はどこから来るのかい? 正しい事も間違った事も全て 自分の中で作り上げたものならば いったいなんの為に戦うんだ 見えない敵は [»Read More]

自分を信じる事から始めなさい

自分を信じる事から始めなさい

誰も信じられなくなる時がある 予期せぬ出来事に心が強く掴まれて 息が出来ないくらい 苦しい時もある 頭ではわかっていても 心が追いつかなくて なんの為に頑張っているのかわからなくて 悲しい時もある   孤独に耐 [»Read More]

補ってく事

悲しみに明け暮れる人もいれば 幸せを配る人もいる 絶望に立つ人もいれば 希望に満ち溢れる人もいる 昨日から抜け出せない人もいれば 明日に生きる人もいる 今日は眠い目をこすってたけど たくさん美味しいご飯食べて たくさん笑 [»Read More]