Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

Author Archive

悲しみよこんにちは

久々に泣いた ショックな事あって 知らなくていい事世の中たくさんあるなあ 全ての事に意味があるとしたら この悲しみにはなんの意味があるだろうと考えた 今やるべき事をやる為だと言うとこにたどりついた 頭ではわかってても逆ら [»Read More]

何も聞かないで 

何も聞かないで 

人はいつも私を楽天的だと思うだろう けど顔で笑っても 心の中は荒れている時もある たくさんの干渉が辛い時もある 一人になりたい夜もある 愛に利用されてきた私は いつの日か利用する事を覚えてしまったの でももう後戻りは出来 [»Read More]

If this love is true

If this love is true

wanna be your angel you know i came  to you when u lost everything but you no lost everything because u have m [»Read More]

電話が出来なくて

今貴方の家の近くを電車で通り過ぎる 駅の改札で少し遅くなる足取り 酔っ払った私はあなたに電話がしたくて 携帯電話を手に取る リダイヤルを探す前に戸惑う指 今は、甘えちゃいけない そう自分にいい聞かす 声が聞きたい 本当は [»Read More]

同じ星を見てたらいいな

私はあなたが思う程 強い女じゃない その胸に抱かれて 眠りたい夜は 空を見上げて星を探す 貴方が同じ星を見てると願って それで目を閉じるの 心の中にある 二人過ごした時に包まれて 眠りにつくの 私は貴方が思う程 強い女じ [»Read More]