Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

Author Archive

Between real n pipe dream

I feel that day by day,our soul are connecting Even we both of hide a thing The truth doesn’t have to be [»Read More]

たとえ心が通り過ぎても

たとえ心が通り過ぎても

季節が変わるように 人の心は常に変わってゆく 浮き沈みの中で心は高揚し、次の瞬間儚く崩れてゆく まるで夢の中にいるような 幻想的な時は瞬きをする間も無く過ぎ 刹那な思いだけを残して 永遠に続いてゆく たとえ人の心が通り過 [»Read More]

原始人は音を奏でて暖を取っていた

原始人は音を奏でて暖を取っていた

こないだの大雪の日 雪が降る事を前日に知ったあたしはなんとかなると思っていた 当日起きた私は深々とつもる雪を見てi got youをかけて高鳴る鼓動を感じていた 雪の中スタジオに行く途中でも何故か心は歌いたいと願っていた [»Read More]

ジミーの罪滅ぼし

ジミー しばらくぶりね 少しトゲが抜けたんじゃない それもそのはずね あれから随分月日が流れたから 色んな事があったわね 今でも友達でいれる事は素晴らしい事よ 自分の事しか頭になかったあなたが 私にしてくれようとしてる事 [»Read More]

映画の中へ

ハッピーエンディングとラブ アクチュアリーを観た Happy endingは全然ハッピーじゃなくて、かなり複雑なエグい人間味溢れる映画 Love actually は昔観た時より、心が優しくなったのか。うるっとくる場面も [»Read More]