Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

Author Archive

夜のジョギングが何故気持ちいいかって?

夜のジョギングは気持ちいい 頭はかなり寒いけどマインドを冷やすにはちょうどいいし身体はすぐに温まる 走っていると色々頭を巡るから その分スピード上げて腿を高く上げてダッシュする それの繰り返しで 心身のバランスが取れる [»Read More]

素直になる事

素直になる事は 悲しみを乗り越える事 真っ直ぐに生きる事は その分傷つく事 前に進む事は ありったけの愛で包み 包まれる事 簡単な事じゃない だから人は苦しむ 傷つくのは怖いから 同じ思いは したくないから だからあたし [»Read More]

ライブの中

あの日の前の夜は眠れなかった たくさんの事がめまぐるしく頭を巡り 良い事も悪い事も同時に駆け巡っていた ライブ当日、リハに入り サウンドチェック 音が篭って聞こえた PAに指示は出したものの。 バイブスが篭っている事に気 [»Read More]

眠れない夜

なんだか眠れない 色々頭の中で駆け巡る 最近は特に霊感が強まったのか 弱まったのかわからないけど 結構別の次元にいる事が多く 夢の中でも月を舐めたら苦くてかなりリアルだった 昨夜アニマルプラネットを見てた時は 自分は人間 [»Read More]

ウィスキーが喉の奥で枯れた夜

ウィスキーが喉の奥で枯れた夜

既に手足の感覚は無くなっていた 突然の尿意に襲われ 無造作に吹き込まれたウィスキーが喉の奥で渇きの叫びを押し殺していた 確かな目標を定め限られた時の中で必死に紐にしがみ付く自分と 世の中の機嫌などお構いなしに 偽りの笑み [»Read More]