Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

Author Archive

Lost beat

I lost beat Coz was fucking high I lost beat Coz was fucking hard I lost beat Coz I’m done with the shit [»Read More]

静かに燃える心

静かに燃える心

あなたにわかるかしら この気持ち あなたと出会った日、昔から知っているような懐かしい感覚がした 一つになれない運命だと知ってもなお あなたに惹かれているの 「何故今まで出会わなかったんだろうね」と言った私に 「これから時 [»Read More]

ライブで出会った人々

ライブで出会った人々

先週は怒濤の4連ちゃんのライブで。 かなり過密スケジュール 初日はmad professorが来日したらからunitで参加したよ。歌った時は皆最初はこの人だれだってとまどいの中、興味津々な顔してたけどだんだん皆のエネルギ [»Read More]

孤独な戦い

孤独な戦い

目標や夢があればある程孤独な戦いになる。誰に説明しても結局本人の中でしか今いる自分の居場所は認識出来ない。孤立し独立した精神状態で寂しさを覚える反面、不器用なあまり誰かに甘える事も出来ず、ただ見つめる先を信じて歩く今日こ [»Read More]

マイナスからプラスへ変える力

無いところから、新たに作ってゆく事は難しい しかし、マイナスからプラスに変えてゆく事はもっと難しい 体中から湧き出るエネルギーを魂から脳天へ出し、補う為に今度は脳天からから魂へ送り込む 循環こそが命 いつも思う、人に何か [»Read More]