Name
kazuaki


名古屋のセレクトSHOP「EXTRAISSUE」で働いてます♪
不定期ですが、イベントも主催しています。

もともと音楽、お酒が大好きで、3年ほど前に無理やり連れて行かれたバス釣りになぜかハマるw

早起きは苦手なのでのんびり気ままにバス釣りを楽しんでます

Profile Page>>

Author Archive

久々の琵琶湖へ♪

久々の琵琶湖へ♪

先日、久々に行ってきました!! 大好きな琵琶湖へ♪ 2日連続出店からの琵琶湖なんで ちょっと疲れたな~~~w 今回は、久々にビワコマリンのブラックタイガーで 出艇!!!! 4人乗れちゃうからね~~~ 梅雨の合間の快晴&3 [»Read More]

長良でFISH♪

長良でFISH♪

釣りに行けば投稿のレスポンスがいいねw 俺w 先日も長良川へ釣りへ!!! 今年は長良川が調子いいねーーー♪ まぁ~他の場所では全然釣れんけどねw   途中風が少し弱くなったタイミングでバスターク投入!!! 見事 [»Read More]

アングラーズサミット♪

アングラーズサミット♪

久々にいってきました!!!! 琵琶湖へ!!!! まずは、大会のプラ編から☆ 今回は、いつものフロントラインが休みだったので 大会の日も利用するキャッツでレンタル!! 毎回思うけど朝は眠いね~~w 早起きは本当に嫌いです・ [»Read More]

久々の琵琶湖へ

久々の琵琶湖へ

題名とは全く無関係な話題からw 先日、陸っぱり用にエプロンBAGをGET☆ コレからの季節、斜め掛けのBAGは厚いから苦手w ここに収まる分しか持ってかないwww 今年に入ってからリールが二台壊れたので 中古で安くGET [»Read More]

やっとこさ初フィッシュ!!!!

やっとこさ初フィッシュ!!!!

先日、去年初フィッシュをした池へ!! が・・・・・・安定のボウズかましてきましたw 目の前にバスがいるのにwww     ・ ・・ ・・・ ・・・・ で、どーしても釣りたかったので夜釣りへ!!! 5投目ぐらいでスピナベに [»Read More]