Name
kazuaki


名古屋のセレクトSHOP「EXTRAISSUE」で働いてます♪
不定期ですが、イベントも主催しています。

もともと音楽、お酒が大好きで、3年ほど前に無理やり連れて行かれたバス釣りになぜかハマるw

早起きは苦手なのでのんびり気ままにバス釣りを楽しんでます

Profile Page>>

Author Archive

久々の琵琶湖&アングラーズマーケット行ってきたー

久々の琵琶湖&アングラーズマーケット行ってきたー

まずは琵琶湖!!! 3月末で水温が11℃から場所に寄っては13℃。 この日も安定のフロンラインにてレンタルボート♪ 人柄もいいし、荷物の積み下ろし楽だし 個人的に大好きなマリーナだね~~~ 朝一最近の釣果を聞くと・・・・ [»Read More]

今年初の長良川へ!!!

今年初の長良川へ!!!

先日の休みの日に張り切って9時ぐらいに 起きて長良川へ行くつもりだったのだが 見事に寝坊・・・・・・。。。 起きる気はあったんだよ・・・・・・。。。 でも、起きたの12:30・・・・・。。。。 まぁ~そんなもんだよw そ [»Read More]

アメリカンワームを使うぞ!!!

アメリカンワームを使うぞ!!!

ども♪ 先日少しだけ近所の川へ・・・・・・・ 寒すぎて1時間で撤退www 気合いがたりませんね~~~ でも、魚影はバッチリ確認したので 次に期待大だね★ 話は題名の内容にいこーと思います。 まぁ~単純にアメリカ好きなんで [»Read More]

いってきましたKEEP CAST♪

いってきましたKEEP CAST♪

先週末は、中部地区の釣りの祭典 「KEEP CAST」 今回は写真多めでいきます!!! 噂では、先頭に並んでる人は前日の夜7時 くらいから並んでるとか・・・・・すげw オープンが9時だから14時間www 根性ですね!!! [»Read More]

釣りトーク♪

釣りトーク♪

先日、メンバーに釣り好きがいる大阪のバンド 「Laxity」が名古屋にLIVEにきていたので 仕事後に張り切って出撃!!!! はい!!LIVEには見事に間に合わず・・・・・・ 残念!!! って事で男2人、素面で釣りトーク [»Read More]