Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

Author Archive

ライブ

ライブ

そういえば先日ライブをやってきましたよ。359°zとして2回目でした。まだまだ理想に近づけるには時間がかかりそうですがね。ゆっくりゆっくり着実に作り上げていきたいなと思います。 だいたいこういう時に限って写真とか撮り忘れ [»Read More]

Village Vanguard DINER

Village Vanguard DINER

先日久しぶりにハンバーガーが食べたくなり。たまたま下北沢にいたので、携帯で即チェック。近くにビレバンのカフェがあったので立ち寄ってみました。 基本的にあんまりチェーン店のハンバーガー屋さんに良い印象が無く、しかも自分、肉 [»Read More]

HOT ROD CUSTOM SHOW 2014

HOT ROD CUSTOM SHOW 2014

毎年参加しているホットロッドショウ。かれこれ5年位になりますか。ここ数年はTROPHY QUEENっていうブランドのお手伝いでお店に立つわけなんだけど、年に一度の接客。これが意外と嫌いではない。 自分の性格上、見ず知らず [»Read More]

兆楽

兆楽

やはりブログをこまめに書く事にしました笑。 ということで本日のネタは渋谷は宇田川にあります最強中華料理屋さん兆楽。 安いし旨いしとにかく早い。 最近待つのが本気でダメな自分としては、かなり助かりますな。 ではまた。 [»Read More]

dmg

dmg ちょっと先ですが、昔から大好きなイギリスのバンドのFEEDERのベーシストTAKA氏のサイドプロジェクト”dmg”と一緒にやらせて頂く事になりました。日にちは12月18日の木曜のオールナイ [»Read More]