Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

Author Archive

名酒センター

名酒センター

 最近日本酒が気になり始めております。この前も書いたけど、やっと日本の文化を受け入れられる年齢になったのでしょうか。じじーです。と同時に、現在の日本には憤りを感じる。どんどん嫌いになる。文化というか日本の報道とか政治とか [»Read More]

昭和な建物

昭和な建物

最近思いっきり古い日本の建物にはまりはじめてしまっている。この写真は奥多摩の方を散策した時の建物。昔の建物の質感とかかなりそそる(笑)。   そもそも朝早く起きて電車に揺られて散策とか、一昔前じゃ考えられなかっ [»Read More]

Ben Wei 展示会

Ben Wei 展示会

熊本の大地震。今物凄く大変なことになってますが、みなさま無事である事を祈っております。 熊本は昔バンドのツアーで10回以上行った事があって、当時の友達や縁のある人々がたくさんいます。 昔の事が色々と思い出されて、その街が [»Read More]

BABYMETAL

BABYMETALがビルボード全米TOP40入り。アルバムでは坂本九さん以来みたい。今年はサマソニもフジロックもどっちも出るし。凄い勢い。   BABYMETALのせいで、メガデスとか好きなメタルファンの絶対数が減る事は [»Read More]

HHHギャラリー

HHHギャラリー

    HHHギャラリー 北東京にありますHHHギャラリーへお邪魔して参りました。 なかなか町屋とか北千住とか行く機会がないので新鮮な感じ。 むかし婆ちゃんが住んでたエリアなので小さい頃は結構行ってたんですけどね。 そん [»Read More]