Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

Author Archive

カエル

カエル

猫に虐めらてたカエルを救出。 一旦部屋に持っていってじっとどうするか考えたんだけど、近くの草むらに逃がしました。 しかし、カエルってなんでこんなに可愛いのだろうか。 カエル飼いたくなった。 [»Read More]

週末

今週末はこちら。 http://a-files.jp/totemshowcase.html 久々にQuOがライブです。 他のDJ陣もかなり良し。 久々の夜遊びになりそう。 もう夏ですねー! [»Read More]

親知らず

遂に親知らずとの10年越しの激闘に打ち勝ちました。 思えば、10年前。 あるヤブ医者にかかり、麻酔が効かないまま抜こうとして激痛が走り。 普通の人なら我慢出来るけど? と嫌味を言われ大げんかし。 数年は、やっかいな生え方 [»Read More]

スーパームーン

今夜はスーパームーン。 月が最も地球に近づく日。 http://grapee.jp/7223 [»Read More]

水曜の夜

水曜の夜

昨日は渋谷でバーレスクダンサー達が組んだバンドを見に行った後、そのままLounge NEOへ一瞬遊びに行きました。 ちょっと翌日朝から用事があったので早めの帰宅でしたが、なかなか楽しそうなメンツできっと朝まで盛り上がった [»Read More]