Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

Author Archive

アニマリア

アニマリア

すっかり梅雨の季節。意外とこの梅雨の雨は嫌いじゃーありませ。 が、洗濯物困っちゃいますね。なかなか乾きませんので。 う事で前日はお友達の服のブランド”ANIMALIA”の展示会へ。開始初日の早い時 [»Read More]

サボテン

サボテン

もう最近多肉植物集めがまったく止まりません。 毎週のようにお店に行っては購入。   最近新宿のデパート屋上で良い店を発見。 そこの店主がおじいさんなんですが、非常に詳しくて2日連続通ってしまいましたw 週末は池 [»Read More]

携帯が。。。

(さらに…) [»Read More]

ジャマフェス

ジャマフェス

なんだかんだで毎年来てます代々木公園のジャマイカンフェス。  あんまりこういう所でショップとか覗かないんだけど、今年は色々見てたら結局カバンとか買ってしまいましたよ。 あんまり長居出来なかったけど、代々木公園は [»Read More]

SANJA祭り

SANJA祭り

そういえば先日三社祭りへ行って参りました。もしかしたら幼い頃に行ってるかも?だけど記憶にございませんので、初参戦ですね。  なんだか今年から刺青見せると神輿をかついじゃダメみたい。 でたでた。 どこもかしこも刺 [»Read More]