Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

Author Archive

現役79歳DJ

今日たまたまテレビを見てたら加山雄三氏のなんちゃらテレビがやってて。 そこに出てたDJスクールに通う79歳のおばちゃん。 DJスミロック 岩室純子 すげー! 色々調べたら餃子店で働きながら、将来NYでのDJデビューを目指 [»Read More]

撮影会

撮影会

先日は原宿にありますhouse of flysにて撮影会。 BFの商品を様々なモデル達によって紹介させて頂きます。   初の試みだったんですけどかなり楽しかったですね。 異文化交流が出来てこういうのは意外と楽し [»Read More]

メタリカ

メタリカ

先日発売されましたメタリカの スルーザネバー。 もう何も言わずに買うべきです。 ジャンル問わず。 好き嫌いなんて知らない。 お陰で久々にメタリカ Tを引っ張り出して来ましたよ笑。 最後のTシャツは特典ではありません。 [»Read More]

Barista pro shop

Barista pro shop

原宿にあるコーヒーショップ。 久々に美味しいコーヒーを頂きました。 なんか海外みたいなコーヒースタンド。 暖かい季節がやってきても ホットコーヒーはまだまだ美味しいです。 [»Read More]

Cafe hohokom

Cafe hohokom

原宿のやや裏の方にありますアメリカスタイルのカフェhohokom。 ややテラスが有り、騒がしい原宿にしては割と静かな店内。天気の良い日にはなかなか良さげです。 久々にガッツリコテコテアメリカンフードを頂きました。 昼にオ [»Read More]