Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

Author Archive

RE:BIRTH

RE:BIRTH

       またまたご無沙汰になりました。暖かくなってきてすっかりサボりぎみ。ボチボチ書き出したいと思います。 この数ヶ月間とにかく忙しかった!そしてやっと落 [»Read More]

ビーチ

ビーチ

ビーチ 今年の初のビーチは昨年も行った逗子FILM FESTIVAL。 まだ水は冷たかったし泳いだりしてる人はいなかったけど、この季節の海の風が心地良くて最高に好きです。 どちらにしても海開きしたら、人として認めて貰えな [»Read More]

チャリ

チャリ

時間が経つのが早い! 最後のブログ掲載からもう10日が経ちました。 さて、世間ではGWなのでしょうが、わたくしはほとんどをDJで過ごしそう。 というのもなんだか      退屈なの [»Read More]

水が爆発

水が爆発

   ベランダの給湯器のパイプが突如爆発(笑) 干してた洗濯物とかが思いっきり濡れてビシャビシャ。 家にいたから良い物の。。もし出かけてたら永遠水が出まくって大変な事になっていたでしょう。 どうやら単 [»Read More]

ライブ

ライブ

そういえば、久々にライブを昨夜しました。昔からの連れに誘われまして、90年代祭り。15年ぶりとかに会う懐かしい人々が物凄く新鮮でした。 春ですねー笑 張り切って行きましょうー!    [»Read More]