Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

Author Archive

誰かが

The Birthdayのチバ氏がPuffyの為に書いた曲のセルフカバー。 物凄く良い。 原曲のPuffyも全然好きなんだけど、やっぱり生んだ人の元に返ると違和感も無く自然体。 歌詞がとにかく良い。 誰かが泣いてたら 抱 [»Read More]

BPO審議

最近テレビの規制が思いっきり厳しくなってしまっております。 『ダウンタウン ガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!』もBPO審議会入りへ。 そもそもBPO審議とは?放送倫理・番組向上機構と言っ [»Read More]

全員集合

全員集合

久々に crew全員集合。 こんなハッピーな写真はなかなか無い! 好きな一枚です。 また更にこの先どんなに年をとっても 純粋に好きな気持ちは守り抜きたいです。 [»Read More]

節分

節分

あ、節分だ! 悪い鬼がいなくなりますように。 特に豆はまきませんが。 [»Read More]

ボーリング

ボーリング

もう五、六年の付き合いがあるニュージーランドの友達の誕生日ボーリングへ。 知り合った当時はただの英語教師だったのに、気が付いたらニベアの CMに出たり売れっ子モデルに。 でもただのアホだから普通に付き合える感じが好き。 [»Read More]