Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

Author Archive

19時間耐久パーティー

19時間耐久パーティー

19時間耐久パーティー 昨日は渋谷にて17時スタートの翌日お昼12時までのトライアスロン的なイベントを行いました。 とにかく すさまじかった! 多国籍なお客さんとオールジャンルな音楽。 かなり良い雰囲気のパーティーで終始 [»Read More]

澤乃井

澤乃井

奥多摩のお酒工場に行ってきました。 新宿から一時間ちょい。 天気も最高に良く、東京とは思えない素敵な場所でしたよー。 お酒を造る過程を知る事で、お酒が更に美味しく飲むそうです。 ここは是非オススメ。 今度は秋にでも行きた [»Read More]

鎌倉

鎌倉

何度も行ってるけど、毎度新しい発見が。 やっぱり日本の文化は素晴らしい。 [»Read More]

お食事

お食事

個人的な事なのですが、8年間お肉を辞めておりましたがこの週末で再開致しました(笑)。 色々な理由があって30歳のこの時期にタバコとお肉を辞め。昨年タバコを吸い始め(笑)、そして今年はお肉の世界へ舞い戻って参りました。 大 [»Read More]

ANIMALIA/VIRGO

ANIMALIA/VIRGO

音楽を通して知った仲間達がやっておりますアパレルブランド”ANIMALIA”の展示会と、先週は”VIRGO”の展示会へ行って参りました。 どちらも音楽を通して知り合った仲間 [»Read More]