Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

Author Archive

今週の日曜日

今週の日曜日

今週はライブ2本見に行きます。 St パトリック週間なので各地で楽しいイベントがあるかと思いますが、僕はこちらへ。 まずは22日日曜日のクラブASIAで、OLEDICKFOGGYを観に行きます。 今最も勢いがあるバンドだ [»Read More]

CAPSULE

先日AGEHAにてCAPSULEを観てきました。 言わずと知れたperfumeやきゃりーぱみゅぱみゅを手掛けているあの方のユニットですね。 結構友達に無理矢理連れていかされ、あんまり気が乗らなかったのは事実。 でも、これ [»Read More]

このバンドのこの曲が最近のヘビーローテーション。PVの感じもメロディーも歌詞も最高に良い。 あまり注目していなかったんだけど、ライブが凄く見てみたいです。 この曲本当に良いです。 [»Read More]

下北ジャパン

お久しぶりです。地下社会で黙々と生きておりました。というのは嘘です。 今週末の土曜日に新たなイベントに参加します。下北沢のショップやクリエイター達が集まって下北沢を盛り上げようというイベント。 最近の下北はほんとうに元気 [»Read More]

盆栽

盆栽

最近久々にはまっております小さな鉢植え。 部屋の問題であんまり大きなのは買えないんだけど、日に日に増えていく。 やっぱ部屋にグリーンがあるだけで全然違う。 で、こちら最近買ったやつ。200円。 200円で買えるって儲けあ [»Read More]