Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

Author Archive

LCB11周年お疲れさまでした

LCB11周年お疲れさまでした

昨夜のLCBの11周年に来て頂いた皆様、出演してくれた皆様、関係者の皆様ありがとうございました! 11年もやっていると、そりゃー折れそうな時もあったし、気分が乗らない時もあったし、何をするべきか悩んだ事もたくさんあって。 [»Read More]

LCB11周年

LCB11周年

いよいよ今週末となりました。Low-Cal-Ballの11周年。久しぶりのバンド有りのオールナイトでございます。みなさま滅茶苦茶お洒落して夜遊びしましょう~。 ★ Low-Cal-Ball vol.59 ★~The 11 [»Read More]

インポッシブル

インポッシブル

2012年の洋画。2004年に実際におきたあのスマトラ島沖地震での実話を基に作られた。 この手の実話モノはあんまり好きじゃないんだけど、なぜか気が付いたら手に取っていた。津波という内容も個人的には進んでみたい内容ではなか [»Read More]

TAKA氏インタビュー

そうそう。昨年の12月にイギリスのバンドFEEDERのベーシストTAKA氏のインタビューをさせて頂きました。それがこちら。 TAKAさんは日本人でイギリスに渡り向こうでバンド活動を開始。バンドマンであれば誰でも一度は立ち [»Read More]

怒涛の週末

怒涛の週末

今週末は2日間DJでございました。まずは金曜日。 RUBY ROOMにて90年ナイトでDJ。これはすごい楽しみにしてた企画。一回前に遊びに行かせて貰ったんだけど、当時の色んなジャンルの曲がたくさんかかってて楽しかったと同 [»Read More]