Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

Author Archive

同窓会

同窓会

先日高校の同窓会のような友達の結婚式2次会でDJ。 この2次会へ向けて、打ち合わせ兼ねてお酒を飲んだのがちょっと前。最近は限られた級友としか連絡を取っていなかったので、会うのが15年ぶりとかそんな友達と会する事が楽しかっ [»Read More]

エリジウム

久しぶりに退屈な映画を観た(笑)。社会の格差を表したメッセージ性がややあるSFアクション映画と言いますか。 とにかくストーリーが強引過ぎてまったくもってそれぞれのキャラクターに感情移入が出来ません。 そして最後はハリウッ [»Read More]

結婚式打ち合わせ

結婚式打ち合わせ

昨日渋谷で高校の頃の友人の結婚式の2次会の打ち合わせへ。 彼とはもう20年会ってなくて、SNSとかで話したりはしてたんだけど、高校の頃の友人が集まっての飲み+打ち合わせとなりました。 なぜ打ち合わせに参加したかというと。 [»Read More]

いよいよ明日

いよいよ明日

ずっと仕込んで参りましたイベントがいよいよ明日です! 自分のバンドももちろん、他のアーティストもかなり良いので!是非お待ちしてます! 2015.01.11(SUN) at 新代田FEVEROPEN / START 17: [»Read More]

深夜食堂

深夜食堂

昨年からHULUという動画番組を導入しまして色々見ていますが、最近は深夜食堂っていうドラマにはまっております。日本のドラマを見るの本当に久しぶり。元々洋画とか海外ドラマが見たくて契約したんだけど、なんか最近海外ドラマがつ [»Read More]