Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

Author Archive

あけましておめでとう!

あけましておめでとう!

新年明けましておめでとうございます!早いもので2015年になりましたね。 年をとるにつれて、時間を感じる速度が早く感じるみたいなんですが。まさしくその通り。1年が早過ぎ。なんか毎年やり残した事があるんじゃないかって。元旦 [»Read More]

31日

31日

今年の年末31日はDJが2発。たぶん31日にDJをするのははじめてかも。 今年一番DJをやらせて貰った箱で遊びます。 Lounge NEOが多分22時頃。RUBY ROOMが多分01時過ぎとか。 渋谷をウロウロしてるので [»Read More]

NAT records

NAT records

先日オランダから来てたSlovenly Recordingsっていうレーベルの方々と色々打ち合わせ。彼らは自分達でレーベルを運営してて、ガレージやロックンロール、サイケロックなんかを扱っております。 一緒に蕎麦を食べた後 [»Read More]

任天堂ギター

任天堂ギター

これはヤバイ! 任天堂のゲーム本体を改造したギター。 サイトでは150ドルでオーダーって書いてあったけど。 ギタリストじゃないけど欲しい! 他にもこんなのも紹介されておりました。 ウチのギタリストに持って頂きましょうかね [»Read More]

ANIMALIA

ANIMALIA

先日、お友達のバンドTHE CHERRY COKESのボーカルカツヲとLIONHEADのMOJAとHASEなどで立ち上げたブランドANIMALIAのお披露目パーティーへ一瞬遊びに行って参りました。ドアを開けたら。。ジャー [»Read More]