Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

Author Archive

-白い鴉 新堂冬樹-

-白い鴉 新堂冬樹-

こんにちわ! お久しぶりです。なかなか読書が進まなくて更新があまりなくてすみません。 今日の紹介はこれ                 &n [»Read More]

-アクセス 誉田哲也-

-アクセス 誉田哲也-

こんにちわ! 久々の更新です。 今日はこれ。                         アクセ [»Read More]

-ハング 誉田哲也-

-ハング 誉田哲也-

こんにちわ! 最近なかなか読書する機会が無く、久々の更新ですみません。 さて。 今日はこちら                   [»Read More]

-ブレーキ 山田悠介-

-ブレーキ 山田悠介-

こんにちわ! 今日はこの作品を紹介。                           [»Read More]

-東京島 桐野夏生-

-東京島 桐野夏生-

こんにちわ! あけましておめでとうございます。 今年も快適な読書ライフ過ごせるといいなぁ。ちょこちょこ更新するので今年もお付き合いください。 よろしくお願いします。 新年1発目は桐野夏生さんの「東京島」   & [»Read More]