Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

Author Archive

-美しき凶器 東野圭吾-

-美しき凶器 東野圭吾-

こんにちわ! 久々の更新です。以前にも書きましたが、みんなそれぞれの読書ライフがあると思いますが、 個人的には、1冊の本を読むというよりも、家では数冊、店でも数冊、持ち歩く本といった感じで 何冊か同時進行で読む癖があるの [»Read More]

-湾岸リベンジャー 戸梶圭太-

-湾岸リベンジャー 戸梶圭太-

こんにちわ! 久々の更新です。 今日はこちら。                         &n [»Read More]

-クローズドノート 雫井脩介-

-クローズドノート 雫井脩介-

こんにちわ。 今日はこちらの紹介。                           & [»Read More]

-月光 誉田哲也-

-月光 誉田哲也-

こんにちわ!最近はもっぱら誉田哲也氏の作品を読みふけっています。 今日はこちらの紹介!                   &nb [»Read More]

-春を嫌いになった理由 誉田哲也-

-春を嫌いになった理由 誉田哲也-

こんにちわ。 今日もストロベリーナイトでおなじみ誉田哲也氏の作品紹介です。                     &n [»Read More]