Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

Author Archive

-贖罪 湊かなえ-

-贖罪 湊かなえ-

こんにちわ! ひさびさの更新ですね。放置してたわけじゃなく、本を読んでいなかったからです。 この間、古本屋さんにて、大量に本をGETしたので、少しずつですが更新できればと思っています。 よろしくお願いします。 今日はこれ [»Read More]

-ディズニー そうじの神様が教えてくれたこと 鎌田洋-

-ディズニー そうじの神様が教えてくれたこと 鎌田洋-

こんにちわ。 今日はこれ。                             [»Read More]

-ディズニー サービスの神様が教えてくれたこと 鎌田洋-

-ディズニー サービスの神様が教えてくれたこと 鎌田洋-

こんにちわ! 今日は瀬戸にオープンした「てりかけや」の水野君に借りた作品の紹介。                     [»Read More]

-リアル鬼ごっこ 山田悠介-

-リアル鬼ごっこ 山田悠介-

おひさしぶりです。 ちょっと読書する時間がなくて、なかなか更新できずに申し訳ないです。 どうやらこのblogをチェックしてくれている奇特な方がチラホラいるみたいで、先日もHEY-SMITHのお客さんに 「a-filesの [»Read More]

-華麗なる欺き 新堂冬樹-

-華麗なる欺き 新堂冬樹-

こんにちわ! 今日はこれ。                     華麗なる欺き 新堂冬樹さんの作品は相変わらず疾走感が [»Read More]