Name
SHINYA


TATTOOER/VOCALIST

埼玉県出身。東京都在住。2005年より刺青師として活動し、2007年に現在の世田谷区用賀 にて、FACT TATTOOをスタートさせる。と同時にTHRASH/HARDCORE/R&BやPROGRESSIVE ROCK、ACID FOLKなどの様々なジャンルの“味”をクロスオー ヴァーさせたバンドBOYZBOYZBOYZのボーカリストとしても活動中。

刺青やイベントやBANDの事を中心に発信していきます!

Profile Page>>

BOYZBOYZBOYZが夏の祭典サマーソニックに出演?!Road to Summersonic2012!

ども!BOYZBOYZBOYZの真也ですが…随分久しぶりの更新になってしまいました…なんだか色んな事が重なってこの一ヶ月ばかりドタバタしてました。

そしてタイトルにあるようにBOYZBOYZBOYZ今年のサマーソニック通称サマソニへ出演を果たすべく応募しちゃいました。
まぁ自分で言うのもなんだがうちらみたいなバンドってああいう場所が結構ハマるんじゃないかと思う訳ですよ。

それに約7年前に結成した時からフェスへの参加は一つの目標として目指すべき所でした。メンバーも増え、セカンドアルバムも発売したこのタイミングこそ、故人、橋本真也の残した名言「時はきた!」と言わんばかりの状況での応募になりました。

そしてここからはお願いです。このblogを見てBOYZBOYZBOYZに少しでも興味を持ってくれてる方は一日一回の投票に協力して欲しいんです
下記のサイトでFACEBOOKとTwitterで一人が一回づつ毎日投票できます。

リンクがうまく反映されないから下記のURLをコピーしてください!(願)
http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=19#emeets


 

皆様の清き一票でなんとかBOYZBOYZBOYZをサマソニへ連れてってくださ〜い!!平に平にお願いします!!

 


Written by