Name
Dj Comer


3rd EYE Japan/Ryo-Ma/ёR/BlackFlys/JAH★VIBRATION

10代の頃からSurfCultureに精通し様々なmusicを吸収
21歳でFamilyを構築した事を切っ掛けにListenerからDJへと進む道をSelect
PUNK DJ~Trance DJと進化していったComerの様々なジャンルのArt/Music/PartyReportなど奇想天外な情報をこのBLOGではDropしていきます。

Profile Page>>

Comer Dimension (番外編①)

皆さんこんばんわ

こちらの番外編ではSub cultureから少し離れたComerのprivateな出来事などを垂れ流していきたいと思います(笑)

今日は先日の日曜日に受けた整体についてPick Up!

3年前位のPartyで知人を介して知り合った整体師のDAIちゃんに自宅まで出張して頂きました!

現在新宿で整体師の修業に励むDAIちゃんなのですが、以前から腰の痛みを相談させてもらっていました

最近は週3ペースでプールに通っているので以前よりは腰の痛みも緩和されているのですが

やはり根本的な感じは変らないので長年持ち越しになっていたDAIちゃんにやっと診て頂く事が出来ました

 

 

 

 

 

 

体の状態はやはりDAIちゃんの予想通りかなり疲労の度合いが酷いようでした(T_T)

時間をかけて固まった筋肉をほぐしてもらい、しっかり歪んだ体を整えて頂きました

約1時間の施術を終える頃には力が入らないくらい体が軽くなっちゃいましたよ~(笑)

しかし、やはり1度の施術では短期の効果しかないようで今後の継続した施術が大切みたいです

初めて整体を受けてみたのですが、自分の体のメンテナンスがいかに必要であるかを実感した1日でした

ここでご紹介したDAIちゃんなんですが、来年には渋谷辺りで自分のお店を開業予定みたいなのでその時は詳しくご報告しま~す!

ちなみにこの整体院のコンセプトを少し聞いたのですが、『週末のClub帰りの踊り疲れた方々に利用してもらいたい』ってことを言っておりました

遊びが止めれないComerにとってはこんなありがたいコンセプトは嬉しすぎますよ~(#^.^#)

遊び好きな方々にはマジお薦めです!

っと久しぶりに何の予定もなかった週末の出来事でした

See You Next Dimension ・・・

 

 

 

 


Written by