Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

daisyxdaisy mikaちゃん

昨日は初のユースト番組”C面天国”をやらせて頂きました。

 

やりたい放題でかなり楽しかったですね。
昼間向けの番組では全くないのですが(笑)

忙しい中来てくれたDAISYxDAISYの”MIKA”ちゃん
ありがとう。あ、DROPの尾上氏もありがとう。

また近々再放送もします。
そして第二弾も企画してますのでお楽しみに。

そしてそのあと、友達のSHOPのSCATTER BRAINに行ったんですが。
場所は明大前。

なんとユーストを行ったライブハウス”CAVE BE”の店長がお店に。

え?さっきいたよね?みたいになって。
なんか気持ち悪かったです(笑)

こんな偶然ってあるんですね。

 

運命感じちゃいます。

 

という事でまた明日。


Written by