Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

DAY 1

DAY 1

無理くりな日程にも関わらず行って良かったと思った一日。

同世代であるSUNSET BUSのSATO-BOY。

この方に関してはこちらのインタビューを。

 

SATO-BOY (Sunset Bus,Lou Dog,Skunk Records Japan,One Big Family Records) INTERVIEW

色々彼の動きを長い間見てきましたが。今一番がんばってるしのってるし。同じ世代で刺激し合って前に進む仲間として凄く嬉しく思いましたね。

大阪と言う土地であれだけの各地方のバンドや仲間が集まってって出来るのは本当に彼らの音だったり人だったりっていうのが無ければ成立しないと思うし。

しかも横浜の仲間があの前線でがんばってる姿や、まだまだたくさんの同世代チームが第一線で踏ん張ってる姿を見て、モチベーションがガンっと上がりましたね。

という事でまた大阪へ是非行きたいと思います。

さとちゃんありがとう。

 

行きはこの2人。ばーしー(Vestal Watch)とゆーへー(12hours sleep)

 

 

IMG_0821

 

たこやきー

IMG_0892

 

ばーしーとオムライス。

 

IMG_5727

 

 

SABOTEN!!久々!

 

IMG_2713

 

 

帰りはこの悪魔を乗せて東京へ。。。。

 

 

 

 

IMG_8284


Written by