Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ES

昨日というか、一昨日は恵比寿にある友達の働くイタリアン料理や”es”へ行ってきました。恵比寿のzestの裏手位にあるんですけど、結構隠れ家的な店みたいで、ちょっとした外で食べれるバルコニー風の席があったりなかなか良かったです。ここのお店の売りはなんていってもオープンキッチン。広いキッチンがそのまんま見れます。そのキッチンカウンターに座ったんですけど、座ってるのは僕一人。完全コックさんと1対4みたいな図式。最初は緊張しつつも、キッチンの動きを見れるだけでも面白く、更にそこのコックさんや店長さんがとても良くしてくれ、大満足。

やっぱり料理人ってアーティストだわ。同じ素材を100人の人が作ったらそれぞれの味になるわけで。だめにしちゃう人もいれば、変な言い方だけど100円の素材を5000円で食べる価値にしてしまうコックさんもいるわけで。そう考えるとアーティストだなと。

なんだか新発見。また確実に行ってキッチンの中で行われてるドラマを見たいと思います。

そしていつもの如くrubyroomへ。軽く一曲セッションし。セクシーな?(笑)ゆっくりなブルース。得意ではないけど気持ちが良かったですね。最近なんだかんだいってドラムをたたいてます。バンドやりてー。

ってな事で今日は渋谷plugにてDJです。wood solid dance jamのワンマン的なイベント。ドラムのカツが最後。悲しいね。とっても好きなドラマーなだけに、しっかり焼き付けてお勉強させて貰いますよ。lowcalballからDJ quvotaも参戦。お待ちしてます。

http://www.shibuya-plug.tv/

是非平日の夜に新たな発見を。


Written by