Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

IKEA

昨日は中央線に乗り八王子方面へ。野坂稔和氏の取材の為スタジオへ行って参りました。ネタばれしてしまうので、minority issueを楽しみにしてて下さいね。そこにアーティストのusugrow君もいて初対面。一方的に大好きなアーティストなのでビックリしました。metal話でかなり盛り上がり雑談。貴重なお時間を過ごしました。

その後、家の買い物をしに一年ぶりにIKEAへ。

やっぱりここに来るとなんだかんだ色々買ってしまいますね。と思いながらも金額もそんなにいかず、さすがはIKEA。と早速家に色々届きましたが。。。。

やっぱり後々考えると要らない物ばかり?(笑)買い物なんてそんなもん。物ばかり増えてしまいますわ。

しっかし寒い。寒過ぎるので。。。皆様風邪には気をつけましょうね!

ではまた!


Written by