Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

JxIxBxI MINORITY ISSUE

昨日から掲載開始しました。BATCAVEより”JxIxBxI”兄貴の登場です。
しかも今回はインタビュー初登場,岸本氏にお願いしましたので、編集記というよりは、僕個人のJxIxBxI さんとの思い出でも(笑)
初めてしっかりとお会いしたのは実はかなり最近の話でして。昨年の静岡で行われた車やバイクなどのサブカルチャーイベントの”roxxtreme”で僕のバンド”chokesleeper”で出演した歳ですね。 もちろん勝手に一方的に知っていたのですが、ウチのギターのMACKが元TKN(現在復帰?)のメンバーでして。彼を通して紹介して貰ったんですけど。

そりゃー怖かったですよ(笑)見た目極悪じゃないですか?(笑)なんて言ったら怒られちゃいますけど(笑)
で、いざ話してみたら。。。

熱い!意外とストリートに求めてる感覚が近いというか。物凄いノリが良いのと同時にしっかりと物事を考えている。そして、多分なかなか今のバンドシーンでは出来ない、嫌いな事に対してしっかりと”中指”を立てる事が出来る精神の持ち主。そんな印象です。それを踏まえた上ですっごいピース。自分も完全にJxIxBxI信者なわけです。
というわけで、僕も楽しみました!JxIxBxI氏のMINORITY ISSUEをお楽しみ下さい!

http://a-files.jp/jxixbxi-minorityissue.html


Written by