Name
Low-Cal-Ball


DJ.Band.XtremeSports.Fashionのリンクを目指し同じ臭いのする奴らの遊び場をコンセプトに、商業的になりつつある今のシーン中でD.I.Y.精神を貫くParty!!
来日Artistのサポートや、[end.81] [Japan Street Calling] [Punk Spring] [HAMMER OF ROCK]などにも参加。酒乱(笑) のPUNK ROCK DJ CREW!! 全国のLiveHouseやCLUBでその名を広めつつ活躍中!!

更に最近では”lowcal-HIVE”や”lowcal QUEEN BEE”など多様性を持ったイベントを開催。

そのCREWであるDJ MORICAWA ,kenken,祭林竹彦,Quvota,u-そしてMC NICK発信によるBLOG!! イベント開催情報を中心にお届け致します。

Profile Page>>

LCB 8周年!  /kenken

昨日は最高の仲間に囲まれて最高のシチュエーションでこれ以上ないって位の最高の8周年を迎える事が出来ました。

8周年っていう事をわざわざ強調してイベントをやりましたが、実際バンドマンやアーティストやDJやショップやブランドやクラブやライブハウスや言ってしまえば全世界の人々にそれぞれがプライドを持って継続してる事があります。みんなそれぞれに周年があって、そしてそれをお祝いする場なんてなかなか無いのに。。。。快くお祝いにしに集まってくれた、そしてメッセージをくれた人に心から感謝したいです。

今まで出演してくれたBANDやDJ。見捨てずにずっと見守ってくれてる協賛ブランド。そして遊びに来てくれたみんなに本当に心から感謝しています。

このlowcalballを8年前に始めてから本当に色々な事がありました。メンバーが抜けたり、加入したり。遊びに来てくれる友達だって、やっぱり時が経てば入れ替わる。それでも変わらず来てくれたり、何年ぶりかに遊びに来てくれた懐かしい仲間。そして第一回目の横浜クラブリザードからここまでの間、少しでも関わってくれた、一回でもイベントに遊びに来てくれたすべての人との小さな繋がり積み重ねがあって、この8周年ってイベントが成立したんだと思うと、感無量です。

しかも8年間やってはじめて、僕が段取りをめちゃくちゃにし勝手にDJやったり、更にはMORICAWAと初のback to back。MORICAWA氏曰く、以前にno styleでやっているらしいのですが記憶にございません。
 
なんか妙に照れくさかったです(笑)

そして

昨年と今年と周年フライヤーを作ってくれてるlondon niteのU-ichi君!

もうこの人達とは色々あり過ぎて(笑)腐れ縁のHAKAIHAYABUSA!

最近物凄く急接近で鬼カッコいい大先輩で兄貴!BATCAVE!

多分今一番熱い言霊を発信してるPUNK RAPPERのKMC!

メンバーも入れ替わってステージでの爆発力が半端ないABNORMALS!

毎回毎回節目で必ず出てくれるヤバい選曲!DJ ヒカルさん!

レコーディング中にも関わらず日程を調整して出てくれたTHE CHERRY COKES!

そしてどれだけのグラスが割れてしまったであろうか。。。申し訳ない。。。渋谷 THE GAME!

ありがとうございました!
また今後ともよろしくお願いします!

 

あ、最近僕。土下座フェチです(爆)

守るものがあるから。
守り続けたいものがあるし。
守って行きたいって思うから。
突っ張る所はしっかり突っ張って。
折れる所は折れる。
恥じる事なんて何一つない。
 

じゃないと

 

8年間もイベント続けていけないです。

 

何回も折れそうになったし
気持ちが揺らいだり
失敗だってしたし
仲間に当たったりもしたし
周りに迷惑もかけたし

でも

その繰り返しで得た財産は絶対に僕達の宝だし裏切る事も絶対にない。

そして9周年。10周年って。100周年。毎年の節目でみんなで乾杯出来たらいいなって思います。
10年ぶりに来たんだけど(笑)みたいな人とか。
初めて来たんだけどって人が楽しく乾杯出来て。そんな空間がいつまでも続く事を願っています。

というか。

そういう空間なんです。

 これからもよろしくお願いします!


Written by