Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

MASAYA 編集後記

さて先日から掲載開始しましたthe cherry cokesのギタリスト”MASAYA”のインタビュー。もうむしろ対談みたいになってしまってますが(笑)。彼との出会い自体は結構バンド同士としては古いのですが、個人的にちゃんと話始めたのは最近かな?結構やっぱり音楽だったりカルチャー的な話を普段からしているので、絶対にインタビューしたいと思っておりました。その最大のきっかけが、インタビュー中にも出てますが、震災直後のTCCのライブ。あの時のマサヤの化けっぷりに衝撃を受けたのを覚えています。それ以来虜(笑)。

すっごい色んな事を分析して考えてる部分と、ノリ一発でやってしまえ的な暴れん坊な部分がしっかり両立しているので、凄く安心できるギタリストなんですね。魅力満載です。

という事でほぼ対談状態のこのマサヤのMINORITY ISSUE。お楽しみ下さい!

http://a-files.jp/masaya-minorityissue.html

そして本日はSTOMPIN’ BIRDのワンマン!

http://a-files.jp/stompinbird-onemanlive.html

取材参戦しますので!皆様お時間ある方は是非!


Written by