Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

MR.G 氏 編集記

本日、minority issue3にて”MR.G”氏の登場です。

https//a-files.jp/mr-g-minorityissue.html

実は彼ともお会いするのは初めて。現場では何度か同じになっているようなのですが実際面識も無かったので初めてとなります。元々はBURN OUTマガジン編集長の”NASH”氏の紹介からスタートしまして、メールでのやり取りを開始。サイトでもprofを載せさせて頂いたりと色々お世話になったのですが、印象的な出来事が一つ。

住所を聞かれたかどうかはちょっと覚えていませんが、突然MR G氏から小包が。中にはMR G氏デザインによるTシャツとステッカー更には手書きのお手紙。もちろん物品もとてもうれしかったのですが、やはり印象的だったのが手紙。

このデジタルの時代にこういうサプライズはかなり嬉しいですね。この時にちょっと怖いかなって思ってた印象が(笑)一気に逆転。物凄く気が利く人なんだなって思いました。

取材当日。福岡の彼のアトリエへ。わざわざ駅まで迎えに来て頂いた上に、噂の通り物凄く丁寧で腰が低く、こちらも恐縮具合が倍になってしまう位(笑)。しかし、彼のメガネの奥の優しそうな目の更にその奥は物凄くギラギラしていて、きっとこの目から脳へ見たものを伝達して、発信してるんだなって思いました。あ、ちなみに大の矢沢栄吉好きです(笑)。どんな青春時代を過ごしてたか想像つきそうです(笑)おっと失礼。。

ほんの1時間位の取材でしたが、地方にいるという事もあり、少し帰る時哀愁が漂っていましたです。はい(笑)
といった感じです。そのMR G氏は11月6日に小田原でブースを出してます。

https//a-files.jp/kustomkulturecity.html

お近くの人、車などが好きな方は是非!


Written by