Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

MY WAY

みなさんなんだか凄くお久しぶりな感じがします。週末はかなり色々と動き回っていまして、日曜は第一回目の富士山開催以来のフジロック参戦を果たしました。がその前に。

best friends weddingと言うのでしょうか。大好きなカップルの結婚式に行ってきました。

元々出会いはバンドを通してで、その縁でプライベートも遊ぶようになり、今回嬉しい事に式まで呼んで頂いて。

自分のバンドメンバー以外でバンドを通して知り合った友達や仲間は、結構会うのってライブハウスだったり、クラブだったりっていうのが多いのでこうして普段の生活を垣間見る機会があまりないのが現実です。

結婚式などに行くと、その友達の一緒に育った仲間や親友、そして育ててくれた両親や親せき。本当の家族と出会い、なんだかもっとその友達を知る事になり温かい気持ちになります。

披露宴パーティーで新郎のお母さんが”MY WAY”を替え歌で歌ったのですが、まずあの年齢の方がMY WAYを歌うカッコ良さ!そして、上手い下手は別として物凄い気持ちの籠った歌に、ボーカリストの新郎が涙しないわけがありません。この母だから、あれだけカッコいいボーカルになれるんだって、そんなルーツを知ったようで嬉しかったです。

なかなかカップル両方と酔い(良い)お付き合いをさせて貰う事はすくないので、今後とも彼らの新しい家族がどうなっていくのか死ぬまで見届けたいと思います(笑)。

ご結婚おめでとうございます!


さて。週末で貰ったたくさんエネルギーを出来るだけ早く思いっきり発散発信したいので

明日は軽くフジロックの事に触れたいです。詳しいレポートも後ほどサイトでしますのでお楽しみに!

あ、ちょっと今度これも触れますが、吐き出させて下さい(笑)。

今結構某俳優の発言などで、色々なテレビに対する常識のバランスが崩れてきてますが、当たり前のように君臨していた物や人って事がもう当たり前じゃない時代になっている気がします。今までタブーだった発言、芸能人はこうあるべきだっていう常識がもっと崩れればいいのにと心の底から思うわけです。

ドラマはこうじゃないといけない。ニュースはこうじゃないといけない。色々なテレビのあり方が変わってきてる事は事実。

思う事はまだまだたくさんありますが、まー今日はこの辺りで。

言える事は事実と真実はその現場で起こりその人にしか分からない。REALな事を求めるならもうテレビと言う電波は必要ないのかもしれません。昨日のフジロックに参加して更にそう思いました。あそこは本当にREALな空間でそれでいて非現実的で心地の良い空間でした。出来るだけ事実を曲げずに偏らずにご報告をしたいと思います。

では。


Written by