Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

PET DE 輪ン

みなさん週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?昨日は久々にブログをさぼってしまいました。色々なpartyに参加してきましたのでその模様は明日にでも。そして

遂にはじまりました!A-FILES一押し企画!PET DE 輪ン!

http://a-files.jp/other/pet-de-wan

タイトルからしてちょっと舐めてますが(笑)

MOJA(LION HEAD)
KZ(HAKAIHAYABUSA)
聞聞(フレンチブルドッグ)

そしてディレクターにすーさん。この男もかなりセンスがあって最高です。

この2人と1匹のMCによる、アーティストやクリエーターさんのペット訪問企画です。皆誰でも動物とかペットとか大好きですよね。そんなペット達を通して、彼らの素に迫りたいと、そう考えております。

出来れば毎週のUPを目指していますが、とにかく今後もお楽しみに!うちのペットも!なんて人がいましたら教えてくださいね!

聞聞がとにかくかわいい!お楽しみに!


Written by